半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

CRAFTROCK FES 22 に行った

CRAFTROCK FESTIVAL ’22 行った - ふんわり放牧

ビール

見よこのラインナップ!Inkhorn, Passific, 志賀高原, Naraあたりを飲んだのでバーレーオークとかたどり着けなかった。飲みたかったけどハイアルちょっと辛くなっており。奈良醸造は非常に人気だった。

軽いサワーとかもったりスタウトとかも欲しかったけど、そんなに数は多くなかった。寒くなったらあったかいものも飲みたい感じではあった。次回に期待。

chelmicoクラムボン、羊文革、Ovall、柴田聡子、Yogee New Wavesを見た。

ここしばらくはクラブに行くかSpotifyとかで音楽聞くかくらいだったけど、やはりライブはよい。羊文学とかなんかは全然印象が違う。

また何かフェスに行きたいと思う。