半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

朝ブロ

結局昨日はやりませんでした。
昨日はレポートを提出しました。LaTeXで書いていますけど、正しい使い方なのか分からないのでそこらへんも確認する意味で、LaTeXを勉強したいです。

DDRを3クレくらいやりました。DYNAMITE RAVE(AIR Special)は面白いですね。凛として咲く花の如くのEXPARTをやってみたのですがクリアできてよかったです。レベルが2桁のも踏めるようになったかもしれません。oarfishのDIFFICULT踏んだけど曲を覚えたせいでフリーズしやすかったです。EXPARTもきになりました。

今日はライティングの宿題があるので朝早く起きて宿題をやります。今はココアを飲んでいます。ココアって、胃の調子が悪い時にいいみたいですね。ココアを飲むとホッとするのってそういうのもあるのかな。

宿題が早く終わったら、ビューティフルビジュアライゼーションを読もうと思います。おわり