半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

夢見た

はてな行く夢だった、なんか事務の方から来てください、ってメール来て行くんだけど遅刻しそうになる。何階か忘れてしまって違うオフィスに入る。階数思い出して行く。奥でなんかやってるけど知ってる人がいない。オフィスの配置もすごい変わってた。あっ違うとこかもって思って移動しようとするんだけどなぜかスパイ映画みたいに天井使って別のエリアに移動しようとする。

それでなんかあって起きた。

結局知らないビルうろつき回ってたけどなんだったんだろう。メールは嘘で誰かが俺をハメようとしていたのかもしれない。