Processingで描画命令を乗っ取る
追記20150720
P3Dだと動かなかった(動かなかったコード)のだけど直してブログ書いた。
ちょっとしたエフェクトとかしてくれるタイプのものを書くときに、
effect.begin(); // なんか書く effect.end(); effect.draw(10, 300);
とかして書けるとかっこいい。簡単なひな形を作ったのでおいておく
これ使うばマジかという感じで使えるライブラリが作れるから良いと思う。
P3Dだと動かなかった(動かなかったコード)のだけど直してブログ書いた。
ちょっとしたエフェクトとかしてくれるタイプのものを書くときに、
effect.begin(); // なんか書く effect.end(); effect.draw(10, 300);
とかして書けるとかっこいい。簡単なひな形を作ったのでおいておく
これ使うばマジかという感じで使えるライブラリが作れるから良いと思う。