半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

サークルで技術書典に出ます

ocreilly.meiji-ncc.tech

サークル(id:ncc-log)で技術書典出ます。僕は「プロトタイピングツール20連発」ということでちょっとした記事を執筆する予定です。

プロトタイピングというか試作の段階では、どんなツールを知っているかが肝になってくると思っているのですが、身の回りにサクッと聞ける人が居るかいないかで随分違ってくると思ってます。

1つのツールの使い方はインターネットに沢山載っていると思うのですが、割とそこまでにたどり着くのが大変だったりして、そういう個別のツールのコレクションみたいなものを同人誌に書けたら良いですね。後輩にポンと渡せる、みたいな世界観を目指しています。

一応レジュメみたいなものは作ってみたのですが、どうまとまるかわからないです。こういう話書いてくれとかあれば対応できるかもしれないのでコメントお気軽にどうぞ。(居ないと思いますが)

では、当日よろしくお願いします!