半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

近況その2 直近の不安と、ちょっと先の不安

課題は全部終わる。しかしクオリティ最悪で、単位取れるか分からない

明後日はパターン認識のテストなので、明日勉強する、これはなんとかなる

土日はMFTとマルチネ10で消えるから、それまでに研究報告書書かないといけない

そして、来週の日曜はBSoDなので、なんかVJツール作って持っていかないといけない(ここはある意味おたのしみ)

でも、その後に研究報告会が待っている😇 どうみてもこのスケジューリングはおかしいのだが、研究報告会が後に入った気がするので、もう仕方ないと思う。

どれも満足いかない結果にならないように、あともう少し何とかしたい。今の所スリーコンボでパンチ喰らったという感じがするから、そろそろガードからのストレート決めたいですね。👊

夏休みは、研究やろっかなと思ってるけど、就職のことを考えると胃が痛い。みんなインターンしたり、就職のことを見据えてアルバイトしたりしてる人もいて、自分は特になにもしてないのでちょい大変な未来が見える。

とはいえ、去年はてな行かせてもらったので、良い経験だったけど、あれから特にはWeb技術高めてなくて、DjangoとNodeとMongoDBがちょっと使えるようになったくらい。 最近は、よくEdison触ってました。3Dプリンタとか、レーザーカッターも使う。へんなもの作ったりはできると思う。でもそういうプロトタイピングの技術高めたとこで、行けるとこあるのかは、よく分からない。(就職の話) もしそういう仕事をするんだったら、もっとありえないくらい早く組めないとダメかなという気がするけど、そういう仕事を経験できるバイトみたいなのがあるのかよく分からんですね。

とりあえず、とにかく明るい話が少ない。まあ手を動かしていれば、そのうちなんとかなるだろうと思って、やっていくしかないのかもしれないですけど。

なんかこーゆー不安にまみれた記事が最近多い気がする。まあそういうことですよ。

イカだ!