半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

シンセいじる

soundcloud.com

新しくシンセを少し安く手に入れたので練習してる。digitoneよりは機能が絞られていて使いやすい。 コード進行とかさっぱりわからないので記事を読んで勉強しているけど、何か本を読んだ方が手取り早いのかもしれない。ちょっと違うんだよなあというところがある。曲作るのは日記っぽいところがあって、言語化しにくいテンションを表現できておもしろいと思う。

外出先から帰ってきてシンセ弄ってたらすごい眠くて、作業する予定だったけどずいぶん寝てしまっていた。気付いたら夜になっていて、何か食べなきゃなと思って外に出るけど9:00前で何もやっておらず、ナスそうめん作ろうとナスだけ買って帰るけど、暑くてやってられないのでまずはフジロック聞きながら風呂入る。

風呂入ったらいい感じになってしまって、OP-1引き出して遊んだり考え事をしていたらもうこんな時間。 まあこんなもんですかね。。。1人だと晩ごはんサボりがちになる。

明日は部屋の片付けしたり、洗濯機の周り掃除したりだな。

ブログっぽくなってきていいぞいいぞ。