半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

patagoniaのメールマガジン

ハードシェルを購入してそろそろ洗濯しないとなあと思っていたのだけど、ちょうどメールが来ていて助かった。

f:id:mactkg:20211223150407p:plain

製品のお手入れ方法がユニークで面白い。

アイロン 普段であればパタゴニア製品にはアイロンがけの必要はありません。しかしガールフレンドの両親との食事会で好印象を与えたいという場面には、ボルダリング後のパンツのしわは伸ばすべきかもしれません。

赤ワイン 赤ワインをこぼしたら、なるべく早く対処してください。(中略) もしそれでもシミが落ちない場合は、グラスにもう1杯赤ワインを注ぎ、シミのことは忘れましょう。

コーヒー 夜明け前のスタートや深夜のドライブで眠気覚ましとなるコーヒーは、シャツにこぼした途端に違った意味での目覚ましとなってしまいます。

メリノウール製ベースレイヤー メリノ製品はその防臭効果により洗濯までのあいだに何度も着用することが可能なため、ロードトリップにも最適です。愛犬が一緒の寝袋で寝てくれなくなったら、ついにメリノ・ベースレイヤーを洗濯するときです。

パタゴニア アウトドアウェア