半空洞男女関係

思ったこととかプログラミングしてるときのメモとか色々かいてます。メールはidそのままgmail

田町アドベントカレンダー6日目:きょうの案内板

田町アドベントカレンダーの6日目です。昨日はmactkgさんの田町アドベントカレンダー5日目:田町駅に京浜東北線の快速が止まる理由でした。

きょうの案内板

今朝も田町-erを迎える、一枚の案内板。毎朝グリッジしまくっていることやブルースクリーンを出していることは、田町アドベントカレンダーの企画内でもご紹介しましたが…。今朝もグリッジしたりブルースクリーン…していませんね!動いています!!!

f:id:mactkg:20121206224826p:plain

動いているように見える案内板

と、思いきや、よく見るとタッチパネルのエラーが起きていました。写真を近くからしか撮っていないので共有できないのですが、遠くから見ると本当に動いてるように見えたんですヨ。

f:id:mactkg:20121206224945p:plain

まだ朝八時なのに力尽きている案内板の図

案内板のメニューを見てみると、「マル得情報」とか、「グルメ」とか、「お買い物・遊ぶ」などと色々メニューがあって、田町アドベントカレンダーを書いているメンバーの一人としてはぜひ利用したいなぁと思うばかりなのですが、ちゃんと動いてしまっては名物じゃなくなってしまうなぁと、複雑な気持ちであります。

今日は本格的にネタがなかったので、朝に仕入れた案内板にしました。すいません。。。明日こそちゃんと書きます。